皆さんこんにちは。ムーヴです。 ムーヴも所有しているナガセインテグレックス製のロータリ研削盤は超高剛性なマシンです。セラミックスもガンガン削れます。 ナガセのホームページにはRGシリーズでアルミナセラミックスを1pass200μmで加工している動画が掲載されています。 1pass200μm??? 数字が大きすぎて、現実味がわかないのですが、それができる程、高剛性なマシンなんですね。 動画はナガセのホームページに掲載されていますよ。 気になる方は是非!! https://nagase-i.jp/video/
展示会出展の様子

===============================
難削材の加工、超精密加工、機密性の高い加工ならムーヴにお任せ下さい!!
試作加工から、量産加工、内製支援まで幅広くお役に立ちます。
超精密加工のパイオニア 株式会社ムーヴ
===============================